« リバーシブルバック☆ | トップページ | スモッキングバック & Christmas goods ☆ »

2007年11月21日 (水)

小物たち☆

さ、さ、寒い~~~~~(((=_=;)))ブルブル

今日はまだ陽射しがあって暖かですが・・・昨日は・・・

寒くて涙目になりながら自転車で買い物へ行きました!

もうすでに私の手はカサカサ・ひび割れ・・・(っ_<。)

今年もミツロウでハンドクリームを作らなきゃ!(ミツロウとアロマオイルで作るハンドクリームはとてもいいですよ~^^ 詳しい作り方はお友達のブログ「The healing time」のアロマが好き! にのっていますので、そちらをご覧下さ~い♪)

さて、昨日今日とワタクシ委託ショップに出展する小物をせっせっと作っておりました~☆

Bota_001 コサージュと・・・

Bota_002 ピンクッションと・・・

Bota 消しハンのコースターです♪

今度はクリスマスに向けて何か作ってみようかな~と思ってます。

そろそろ・・・お部屋もクリスマスっぽく、模様替え・・・しようかな(*゚ー゚*)

|

« リバーシブルバック☆ | トップページ | スモッキングバック & Christmas goods ☆ »

コメント

コサージュ(・∀・)イイネ!!
私も作ってますが。。。なかなか出来ないよ~
今日もなんやかんやとコサージュしたんだけど。。。
大失敗だよ~_l ̄l●lll ガクリ・・・難しい^^;

ピンクションネル生地っぽい?
小花柄で可愛い^^
いつも頭の㊥は、妄想で作りたいのいっぱいなんだけどなかなか先に進まないんだよね^^;

投稿: よね | 2007年11月21日 (水) 23時08分

コサージュ、私ももっといろんなタイプに挑戦したいな~!ホントいろいろあるもんね~^^
はい!今回のピンクッションはネルの生地です♪
作りたい物いっぱいだけどなかなか先に進まないってわかるわ~(´∀`;)
私、思いついてもすぐ忘れちゃうから今度からφ(・∀・*)メモメモ☆しておこうかと・・・

投稿: たかぴ~ | 2007年11月22日 (木) 12時49分

このピンクッションかわいい~(。・_・。)ポッ☆
いいよ、いいよ~グッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!

私もクリスマス製作始めたよ~
子供達に作らせて、ジジババにプレゼント!するんだ~(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2007年11月22日 (木) 23時19分

クリスマスのハンドメイド、したいなぁ~^^
いろいろ頭の中には浮かんでるんだけどね(´∀`;)
早く始めないとクリスマス終わっちゃう気が・・・

投稿: たかぴ~ | 2007年11月23日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/9041888

この記事へのトラックバック一覧です: 小物たち☆:

« リバーシブルバック☆ | トップページ | スモッキングバック & Christmas goods ☆ »