« ランチョンマット☆ | トップページ | バネポーチ☆ »

2007年11月12日 (月)

ストール&コサージュ☆

今日は久しぶりに晴天!

嬉しいですね~

洗濯物もよく乾きそうです~

最近ハンドメイドの方はゆっくりペースです・・・。

先週ずっと作っていたものが完成したのでのせます!

ギンガムチェックの生地でストールを作ってみました~^^

Photo_5 スモッキングしてみました♪

Photo_3

首に巻くとこんなカンジです。

ガーゼの生地なのでフワフワッとしてます^^

002 コサージュも作りました♪

全てギンガムチェックです。

Photo_4

今回のコサージュは花びらに細いワイヤーを入れてあるので、立体的になり表情がつけやすいです。

コサージュ作りは楽しいですね~^^

やめられな~い=*^-^*=♪

|

« ランチョンマット☆ | トップページ | バネポーチ☆ »

コメント

スモッキングできたんだ
やっぱ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
フワフワした感じ出てるよ^^
長く使えるから重宝するね♪

コサージュ可愛い~~~~
今度見せて貰ってもいい??
そんなにキレイにできなくて只今スランプ_l ̄l●lll ガクリ・・・
裏がぜんぜん上手くできないし。。。
グルーガンでしたんだけど・・何個も失敗した~(ĭ∀ĭ。*)

投稿: よね | 2007年11月12日 (月) 14時04分

やっとスモッキングできたよ~(´∀`;)
時間かかったから意地でも使うわ(笑)

コサージュ、この作り方母から教わったんだ~。
30番ワイヤー使ってます。
よねちゃん持ってるかな~・・・
ホントはこれにコテかければばっちりらしい。
今度教えるね~^^

投稿: たかぴ~ | 2007年11月13日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/8882009

この記事へのトラックバック一覧です: ストール&コサージュ☆:

« ランチョンマット☆ | トップページ | バネポーチ☆ »