« 小物たち☆ | トップページ | Christmas goods Ⅱ »

2007年11月26日 (月)

スモッキングバック & Christmas goods ☆

早いもので・・・もうすぐ11月も終わってしまいますね。

街はすっかりクリスマス!・・・なのに

今年はなぜか我が家はスローペース・・・

クリスマスの飾りを全然出していませ~ん(A゚∇゚)

早くしなきゃ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ここ何日か、ワタクシまたまたひたすらスモッキングしていました!

やっと完成━ヽ(゚∀゚*)ノ━Bota                                      委託ショップに出すバックで~す♪やっと出来上がりました~=*^-^*=

Bota_2 おそろいのコサージュつき☆

なかなかラブリーな仕上がりです^^

あとコレは試作品・・・

Photo クリスマスのオーナメントです☆

オーナメント・・・のつもりで作ったのですが、ピンクッションにもなります~♪

いかにもクリスマス~!ってカンジじゃなく・・・さりげな~くクリスマス感を出したいなぁ・・・と思って作りました。

裏側はチェック柄です。リネンで作ったので触りごごちがイイの~~~=*^-^*=

001

001_2 こんな風に飾ってもいいかな~♪

さりげな~く

さりげな~く

|

« 小物たち☆ | トップページ | Christmas goods Ⅱ »

コメント

はじめまして。

ココフラッシュから来ました*^^*
スモッキングのバックとってもいいですね☆
くしゅくしゅってした感じがスキです♪
オーナメントのししゅうもナチュラル感たっぷりでステキです!

我が家もまだなんです^^
  クリスマスセット出してません。
今年こそツリーの飾りは手作りするって思っていたのに
アララ?!もう11月も末に。。
きっと来年の誓い☆に持ち越しとなりそうですбб/

投稿: naoko | 2007年11月27日 (火) 10時10分

スモッキングのバック可愛い~~~
細かい作業御疲れ様でした^^
このバックがお店に並ぶのね((o(^∇^)o))わくわく

うちもそろそろクリスマス用品ださないと^^;
何処に直したか。。。覚えてないんだ・・・

投稿: よね | 2007年11月27日 (火) 18時57分

スモッキングバックかわいい~
やっぱり茶のチェックはいいね(^ー^* )フフ☆

オーナメント・・・
私も製作中だよ!間に合うかが問題
( ̄o ̄*(_ _*) ウン

投稿: ぬまりん | 2007年11月27日 (火) 21時08分

♪naokoさん♪
 はじめまして^^
 コメントありがとうございます。
 クリスマスの小物、もっといっぱい作りたいの ですが・・・なかなか進みません(A゚∇゚)
 時間がもっともっと欲しいです~!!
 naokoさんのブログ拝見しました!
 ハンドメイドの作品、ステキなものがいっぱい で・・・感動しました(*゚ー゚*)
 また遊びに行かせていただきます♪

♪よねちゃん♪
 スモッキング頑張りました~(⌒-⌒;)
 か、肩が・・・凝りまくり~(っ_<。)
 なんかクリスマスって実感がないんだよ    ね・・・
 だってこの間まで子供たち夏休みだったよね? ね?


♪ぬまりん♪
 スモッキング、あれゼッタイ途中一回は間違え るよね???(私だけ?)( ̄▽ ̄;)
 クリスマス・・・まだまだこないでクリスマ  ス。

投稿: たかぴ~ | 2007年11月27日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/9127317

この記事へのトラックバック一覧です: スモッキングバック & Christmas goods ☆:

« 小物たち☆ | トップページ | Christmas goods Ⅱ »