« スモッキングバック & Christmas goods ☆ | トップページ | KU・RU・MI♪ »

2007年11月30日 (金)

Christmas goods Ⅱ

やっと・・・

Photo クリスマスの飾りをはじめました~☆

昨年とは違うところ・・・それは・・・ハンドメイドの飾りが増えたところ =*^-^*=

Photo_2 また新たにオーナメントを製作中・・・

クロスステッチが楽しくて~♪

Photo_3 リネンでクリスマスの「くつした」を作りました♪

Bota_001 委託のお店用に、ピンクッション・クリスマスバージョンを作りました~!

だんだん♪気分はクリスマス~♪ 盛り上がってきたぞ~~~^^

自分で手作りしたオーナメントをお部屋に飾るのは、なんだかとっても楽しいですね。

昨年までは・・・考えられなかった~ヾ(;´▽`Aこんなこと~ヾ(;´▽`A

|

« スモッキングバック & Christmas goods ☆ | トップページ | KU・RU・MI♪ »

コメント

クリスマス出したのね(我が家まだ出さず^^;)
オーナメントの刺繍かわいい!!
(・ㅂ・)キュンキュンだよ!

ねね刺繍大変じゃない?
すごい細かい作業のような気がして

投稿: よね | 2007年12月 1日 (土) 18時02分

ピンクッション・・・
めちゃめちゃかわいい~
靴下もいいねネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ
靴下って意外と難しいんだよね・・・
ちょっとカタチが違うだけで(・・。)ン?って感じになるもん

投稿: ぬまりん | 2007年12月 2日 (日) 00時24分

♪よねちゃん♪
 刺繍、肩こるよ~ヾ(;´▽`A
 でもね、めちゃめちゃ楽しい=*^-^*=
 相変わらずてきとーにやってるので
 子供に「何に見える?」って聞いて確認してる (笑)

♪ぬまりん♪
 靴下・・・これも子供に「これな~んだ」
 って確認したよ(笑)
 確かに難しいかも・・・
 

投稿: たかぴ~ | 2007年12月 2日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/9188126

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas goods Ⅱ:

« スモッキングバック & Christmas goods ☆ | トップページ | KU・RU・MI♪ »