« おそろいっ☆・・・そして和風のおやつ☆ | トップページ | ぐりとぐら☆カステラ »

2007年10月14日 (日)

リバーシブル☆バック

Photo すっかり秋になりましたね。

今日は曇空・・・。

子供たちは遊ぶに出掛けてしまったので、の~んびりしています^^

昨日は簡単なリバーシブルのバックを作ってみました♪

Photo_2 またチェック柄使いました~♪

あわ~いピンクです。飾りは・・・さんざん迷いましたが結局ボタンに。

Photo_3 そして・・・リバーシブル!

裏側はこうなっています。

またまたギンガムチェックです^^

隅っこに刺繍を・・・初クロスステッチです=*^-^*=♪

Photo_4 本を参考にしたのですが・・・

こんなカンジでいいのかなぁ?

|

« おそろいっ☆・・・そして和風のおやつ☆ | トップページ | ぐりとぐら☆カステラ »

コメント

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
リバーシブル   すごいね!!

木のボタンがGOOD!

投稿: ぬまりん | 2007年10月14日 (日) 18時24分

リバーシブル!!気分によって変えられて
いいですよね~~♪

あ!これはクロスステッチですかぁ??
まさしく私、今、練習中なんです。
たかぴーさん、上手に仕上がってますね~。

投稿: KENKO | 2007年10月15日 (月) 13時10分

>ぬまりん
 ((o(・∀・`o)ドモ★ドモ(o´・∀・)o))
 どうせ裏地をつけるならリバーシブルは
 お得かも・・・。

>KENKOさん
 クロスステッチいいですよね~
 刺繍は奥が深そうで・・・(´Д`A)
 いっぱい練習していきたいと思います!
 クロスステッチで大作を作ってみたいです~♪
 

投稿: たかぴ~ | 2007年10月15日 (月) 13時50分

一度ご指導お願いします!

投稿: よね | 2007年10月16日 (火) 17時17分

>よねちゃん
 は、はいΣ(・Д・ノ)ノ !!!(笑)

投稿: たかぴ~ | 2007年10月17日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/8409919

この記事へのトラックバック一覧です: リバーシブル☆バック:

« おそろいっ☆・・・そして和風のおやつ☆ | トップページ | ぐりとぐら☆カステラ »