« ハンドメイドのハタキ☆ | トップページ | リネンクロス&くしゅくしゅバック »

2007年10月26日 (金)

クッション&ミニトート☆

Photo 秋も深まってまいりました・・・。

お部屋のインテリアも秋らしくして、ゆっくりのんびり、温かいお茶を楽しみたいです♪

夏っぽかったクッションを変えました。

Photo_2 ニットでクッションカバーを作りました。

6日間で完成! 頑張りました^^

Photo_3 後ろ側は私の大好きなグリーンのチェック柄です。

もうひとつこれに合うようなクッションを作りたいと思っています♪

Photo_4 余った生地でミニクロスを。

コースターとして使ってもいいかも^^

Photo_5 そしてミニトートバック♪

コレ100均のクロスを使ってるんです。(㊦の無地の部分)裁断する必要がないのでとってもカンタン!2時間あれば楽々出来ちゃいます!

今日はお友達と手芸屋さんへ行ってきました=*^-^*=

奮発してずっと欲しかったリネンの生地を買ってきました~(^ー^* )☆

何を作ろうかな~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

|

« ハンドメイドのハタキ☆ | トップページ | リネンクロス&くしゅくしゅバック »

コメント

すごいよ~ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮
編んでたやつがこんなクッションカバーになっちゃうなんて・・・
想像してたのより、全然かわいい(^ー^* )フフ☆

ミニトートもいい!!
私もサラッと作れるようになりたいな~

投稿: ぬまりん | 2007年10月27日 (土) 12時27分

クッキーさん、おひさです♪
た~くさん作品できてますね~
クッションカバーの模様替えしたんですね~
すっごい編んだんですよね*^。^*
お疲れ様です~~
とっても温かそうでステキです♪

投稿: KENKO | 2007年10月27日 (土) 14時25分

♪ぬまりん♪
 出来たよ~^^
 思ったより毛糸を使ったので
 後でまた追加で買いに行ったりして・・・
 もうひとつ作るぞ~(゚∀゚)/

♪KENKOさん♪
 KENKOさ~ん( 」´0`)」
「たかぴ~」ですよぉぉ~!(笑)
 なんだかんだと作ってます♪
 クッション温かいですよ~^^

投稿: たかぴ~ | 2007年10月28日 (日) 22時26分

なんでそんなに簡単になんでもできちゃうの?
クッションカバー作ったの?
すごいね。。てか最近なんでも極めてるよ!!

ハギレも使えるって事に最近気がつきました!(遅)
あ~何か作りたいよ~^^

投稿: よね | 2007年10月28日 (日) 23時19分

クッションカバー、頑張ったよ^^
ニットと生地を縫い合わせるのが
大変でした・・・(´Д`A)
いつもの通りサイズをテキト~にしてるから・・・
最近ハギレでちょこちょこ作るの好きです♪

投稿: たかぴ~ | 2007年10月30日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/8629377

この記事へのトラックバック一覧です: クッション&ミニトート☆:

« ハンドメイドのハタキ☆ | トップページ | リネンクロス&くしゅくしゅバック »