« ハンドメイド☆10 | トップページ | バック~♪ »

2007年10月 3日 (水)

晴れません・・・

今日もどよ~ん・・・としたお天気です。

お日様が恋しいです。

雨や曇りばかり続いていたので、最近ベランダの花たちに全然水をあげていませんでしたが、今日はなんとなく土が乾いていたので久々に水をやりにベランダへ ♪

Photo 今、ベランダにはあまり花がなく・・・ちょっと淋しい状態ですA=´、`=)ゞ

唯一、黄色のランタナが鮮やかに咲いています^^

じ~っとよく見たら実が出来ていました♪

002 ちょっと嬉しい発見!

          ☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

クッションを作りました☆

Photo_2

初めはテーブルクロスでも、と思っていたのですが

最終的にはクッションになりました~♪ 少し小さいサイズです。

|

« ハンドメイド☆10 | トップページ | バック~♪ »

コメント

クッション作ったんだね~!!
いい感じだね~
ちょっとパッチワークっぽくて新鮮(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2007年10月 3日 (水) 21時58分

たかぴ~さんちのようなステキなベランダ憧れます♪
うちはベランダには到底、いろいろグリーンを置けないので、お部屋にいくつかおいてますが、なかなか
思うように育ってくれませ~ん。季節によっていろんな景色が見られていいなぁ~~*^。^*

クッションカバー、ナチュラルでかわいいです。
たくさん生地を使ってて手が込んでますね。

投稿: KENKO | 2007年10月 4日 (木) 13時56分

たかぴーが作る物ってすべて アタシ好みです♡
クッション色合いd(`ゝω ・´)グッ!

明日ちょっと生地みてきます^^v

投稿: よね | 2007年10月 4日 (木) 19時52分

>ぬまりん
 パッチワーク風(笑)
 テキト~に縫ったら出来ましたぁ!

>KENKOさん
 ベランダもっと花を増やしたいんですけど
 なかなか・・・ヾ(;´▽`A
 このクッション作ったとき、ホント、ミシンって
 早いなぁ~って思いました^^
 使い出すとやめられませんね~

投稿: たかぴ~ | 2007年10月 4日 (木) 22時08分

>よねちゃん
 おっ!何を作るの~~~?
 私もまた欲しい生地があって・・・
 早く欲しい!!!
 でも生地増えてくるとしまうところに困って・・・
 ヾ(;´▽`A

投稿: たかぴ~ | 2007年10月 4日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/8222317

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れません・・・:

« ハンドメイド☆10 | トップページ | バック~♪ »