« ぐりとぐら☆カステラ | トップページ | ハンドメイドのハタキ☆ »

2007年10月19日 (金)

コサージュ&シュシュ゚・:.。★★。.:・゚

Photo こんにちは♪

今日は天気予報で曇りのち雨・・・と言っていたのですが、Σ(` ・д´・ ;)!?なんか陽がさしてきました。・・・今あわてて2回目の洗濯機を回してますヾ(;´▽`A

今日はどこにも出掛けず、ハンドメイドに没頭するぞ~!と決めていたので、朝からチクチク・・・チョキチョキ・・・作ってます。

コサージュで~す! 

Photo_2 レースを葉っぱのようにしてみました。

何につけようかなぁ・・・やっぱりバックかなぁ・・・帽子につけてもイイかも♪

Photo_3 端切れでシュシュを作りました。

ちょっと細身になってしまいました...A=´、`=)ゞ

髪が長いお友達にプレゼントしよ~=*^-^*=

|

« ぐりとぐら☆カステラ | トップページ | ハンドメイドのハタキ☆ »

コメント

やっぱり上手・・・(。・_・。)ポッ☆
今度は作り方も載せて~(-∧-;)オネガイシマス・・・
後ろの糸巻き?も超かわいいんだけど~

シュシュ、すっごい使いやすくていいよ~
ありがとう~(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2007年10月19日 (金) 13時34分

コサージュ好みだわ
真ん中ってボタンを布で巻いたのかしら?
今日アタシは一日腐ってました!
勿体ないこといたよ^^;;;

投稿: よね | 2007年10月19日 (金) 22時19分

>ぬまりん
 シュシュ使えてよかった~^^
 今回のコサージュも簡単に出来るよ!
 今度のハンドメイド交流会(笑)では
 コサージュ作ろうかな~♪

>よねちゃん
 ホント?好み?=*^-^*=♪
 そう、真ん中はくるみボタンだよ~
 コサージュ作り、楽しいね~
 

投稿: たかぴ~ | 2007年10月19日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/8500254

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ&シュシュ゚・:.。★★。.:・゚:

» ハンドメイド コサージュ が激安 [ハンドメイド コサージュ が激安]
ハンドメイド コサージュ、コサージュ ハンドメイド、 ハンドメイド コサージュ 作り 方、ハンドメイド コサージュ イロハ、 ハンドメイド コサージュ リネン、コサージュ ハンドメイド 作り 方、ハンドメイド リネン コサージュ 作り 方、 ハンドメイド リネン コサージュ、ハンドメイド コサージュ カジュア�... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 14時43分

» ハンドメイド 帽子 が激安 [ハンドメイド 帽子 が激安]
ハンドメイド 帽子、帽子 ハンドメイド、ニット 帽子 ハンドメイド、ハンドメイド リネン 帽子、ハンドメイド 帽子 かわいい、ハンドメイド 給食 帽子、 帽子 ハンドメイド ベビー 、ハンドメイド 帽子 福岡、 ハンドメイド 洋服 帽子 [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 18時11分

« ぐりとぐら☆カステラ | トップページ | ハンドメイドのハタキ☆ »