« クッション&ミニトート☆ | トップページ | リメイク☆ »

2007年10月30日 (火)

リネンクロス&くしゅくしゅバック

Photo 先日買ったリネンでディッシュクロスを作りました~♪

バイアステープ、初!でした!

へぇ~こうやって付けるのね~(┐゚ 0 ゚┌)!と・・・。

勉強になりました(´∀`∩

Photo_2すみっこに 素朴な刺繍を・・・(´∀`;)

誰がなんと言おうと「コーヒーカップ」です(笑)

お友達が作った「くしゅくしゅバック」がすご~くかわいかったので

私も作ってみました~♪

Photo_3

Photo_4 ギャザーをくしゅくしゅ~♪って寄せて作ります!

楽しかったけど結構大変(゚∀゚;)どの段も同じ長さにくしゅくしゅしなきゃならないので・・・。

伸縮性のある(ジャージ素材)を使ったのでミシンが不慣れな私にはちょっと大変でした。

でもなんとか完成~!

余った生地でコサージュも作りました=*^-^*=♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本日、委託ショップ、デビューしました~(人´∀`).☆.。.:*・

Photo_5 たくさんの人に見てもらえたら幸せです=*^-^*=♪

|

« クッション&ミニトート☆ | トップページ | リメイク☆ »

コメント

オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
委託ショップデビュー 素敵
今度、見に行くわ~(^ー^* )フフ☆

バイヤスかわいい~
リネンのクロスなんていいわ~

くしゅくしゅバック!柄と素材が違うだけで、全然違うんだね!バックの口に紐をつけるのも、かわいいね~!

投稿: ぬまりん | 2007年10月31日 (水) 14時51分

クシュクシュバック可愛い~~
すごいいいよ~^^

リネンのクロス使うのもったいないかも♪
そんな柄のバイヤステープあるんだー
(。・・。)(。. .。)ぅん!コーヒーカップだよ

地々ショップ覗いてみる(*ゝ∀・)bネッ

投稿: よね | 2007年10月31日 (水) 20時42分

♪ぬまりん
 ありがと~^^
 結局くしゅくしゅ一回やり直したんだ~
 やりすぎちゃってバック小さくなっちゃったから(っ_<。)
 
♪よねちゃん
 コーヒーカップに見える?良かった~(笑)
 リネンの手触りが好きなんだよね~
 洗えば洗うほどトロ~ンテロ~ンってして・・・
 

投稿: たかぴ~ | 2007年11月 1日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/8681115

この記事へのトラックバック一覧です: リネンクロス&くしゅくしゅバック:

« クッション&ミニトート☆ | トップページ | リメイク☆ »