« 晴れません・・・ | トップページ | おそろいっ☆・・・そして和風のおやつ☆ »

2007年10月 9日 (火)

バック~♪

今日も曇り時々雨のパッとしない一日でした・・・。

午前中はショッピング♪

帰ってきて模様替えをしました。

Photo 買ってきたクロスを窓際に☆

迷いに迷ったクロス・・・出来ればお店にあったクロス全部欲しかった~!

少しずつ集めていきたいと思います^^

昨日、またまたバックを作りました。

=*^-^*=♪

Photo_3 私、このグリーンのチェック柄、昔から大好きなんです。ハンカチ、シャツ・・・気がつけばこの柄の物はいっぱい持ってま~す^^

アクセントに波形テープをつけてみました。

Photo_5 この生地は「ネル」です♪

温かみのある秋らしい生地です。

実は秋冬用のクッションを作ろうと買ってきたのですが・・・

どうしてもバックを作りたくなっちゃって(⌒-⌒;)

バックが出来たら、おそろいの小物も作りたくなりました。

作っちゃお~=*^-^*=♪

|

« 晴れません・・・ | トップページ | おそろいっ☆・・・そして和風のおやつ☆ »

コメント

グリーンチェック柄アタシも好きです。
服とかすぐ目がいっちゃいます

そのバック!!!その形作りたいと思って
ネットで見てたんだ~!!!
簡単にできる???たかぴー様まじ教えて~~~

投稿: よね | 2007年10月10日 (水) 08時15分

↑私も・・・!
昨日、図書館に本を借りに行ったよ!
無かったけど(っ_<。)

でも、かわいい~
私にも作って~
ネルいいね~

投稿: ぬまりん | 2007年10月10日 (水) 21時59分

>よねちゃん
 うん!簡単・・・だと思う!
 今度よねちゃんがお暇な時会おうよ~♪
 まずは連絡下さいな~^^

>ぬまりん
 今、ミシン練習中だから喜んで作るよ~(゚∀゚)/
 でも自分で作った方がいい?よね?(笑)
 

投稿: たかぴ~ | 2007年10月10日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/8316091

この記事へのトラックバック一覧です: バック~♪:

« 晴れません・・・ | トップページ | おそろいっ☆・・・そして和風のおやつ☆ »