« ハンドメイド☆3 | トップページ | ベランダガーデン☆8 »

2007年9月 1日 (土)

ハンドメイド☆4

こんにちは~♪

またまたハンドメイドで~す^^

ピン・クッションを作ってみました~(^ー^* )フフ☆

Photo けっこうカワイイでしょ~(自己満足...A=´、`=)ゞ)

これ、すごく簡単なんですよ~。

麻紐で小さいカゴを編んで・・・端切れでクッションを作って・・・くっつけて出来上がり~♪

今回は小さい小さい掌サイズにしました。

本当はクルミの殻で作りたかったのですが・・・近所では売ってなかったので断念。

Photo_2 ↑ ㊨の紫チェックのピンクッションが今回の一番のお気に入り^^

Photo_3 ↑ こんなのも作ってみました。イカリの模様が顔みたいで・・・金髪の外人さんみたいに見えない???

Photo_5 ↑ 消しハンでも作ってみました。

Photo_6 お友達へのプレゼント用にラッピングしました~♪

なんかいっぱいあって楽しい^^

Photo_8 ↑ こんな風に飾ってみました。 

ワクワクして・・・また何か作りたくなっちゃう^^

いっぱい作ってビンに入れて飾ってもカワイイかも~!

|

« ハンドメイド☆3 | トップページ | ベランダガーデン☆8 »

コメント

たかぴーのセンス抜群だわ!!アタシ好みなのよ♪

土曜にアタシもチクチクしたわ~^^
子供達にもチクチクさしたら。。。。ヒドイ事になってたけど
楽しそうに初めての針チクチクしてた

イカリのやつ外人さんにみえる~~~

投稿: よね | 2007年9月 2日 (日) 18時39分

イカリの・・・子供たちに好評でした!
よねちゃんち、ママがやってる事をよく子供たちも
やってるよね~^^ 
いいよね~そ~ゆ~の♪
・・・うちは悲しいほどないわぁ(っ_<。)

投稿: たかぴ~ | 2007年9月 2日 (日) 22時19分

はじめまして。
可愛らしいピンクッションですね。
こういうのプレゼントされたら嬉しいだろうなあ。
私は最近ハンドメイドに目覚めたばかりなので、色々参考になりました。

また遊びに来ますね~♪

投稿: yuri | 2007年9月 3日 (月) 02時49分

すっごくかわいいよ~!
どんどん、いろんなものにチャレンジだね!
いいかも(ゝc_,・。)v イェイ!!

投稿: ぬまりん | 2007年9月 3日 (月) 22時22分

>yuriさん
 はじめまして^^
 ありがとうございます♪
 ハンドメイドは楽しいですよね~
 時間を忘れちゃいます。
 また遊びにきてくださいね~!

>ぬまりん
 ありがと^^
 最近ハンドメイドばかりでガーデニングが
 さっぱりなの~(´Д`A)
 ほったらかしで・・・

投稿: たかぴ~ | 2007年9月 4日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7763680

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド☆4:

» 布ぞうり簡単作り方サイト集 [布ぞうり簡単作り方サイト集]
布ぞうりの簡単な作り方の紹介や、素敵な布草履キットや通販の紹介、布ぞうりつくりのオモシロ体験談など、布ぞうりに関する記事や口コミを集めたサイト集です [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 00時26分

« ハンドメイド☆3 | トップページ | ベランダガーデン☆8 »