« ハンドメイド☆6 | トップページ | ハンドメイド☆8 »

2007年9月18日 (火)

ハンドメイド☆7

こんにちは~^^

うふふ・・・

今日ついに・・・ついに・・・

我が家にミシンがきました~♪

私の母が使っていたミシンを譲ってもらったのです・・・( ;∀;) アリガトォォォ!!

もう感激です~(っ_<。)

だって・・・だって・・・今までず~っと手縫いで頑張っていたんですぅ~

なんで???って思ってる方、いらっしゃると思いますが・・・

私、ついこの間まで縫い物は好きじゃなかったんです(キッパリ( ̄o ̄*(_ _*) )

だからミシンはいらなかったんです!!(キッパリ( ̄o ̄*(_ _*) ウン)

・・・でも、消しゴムはんこを機に・・・どんどんいろんな物が作りたくなって・・・

で、今更?ながら ミシンが欲しくなったわけです。

買おうかな~って思っていたところ、母のを譲ってもらえることになって・・・=*^-^*=♪♪♪

本当に感謝 です!

さぁ~何を作ろうかなっ=*^-^*=♪

まずはミシンの練習をしなきゃ・・・。

さて話は変わりますが

この3連休の間に、私またまたちょこちょこっと作ってみました。

Photo

何かのオマケについてきた麻の巾着袋・・・なんだか寂しいので・・・

リメイクしてみました~♪

Photo_2 今、気に入ってる物ゼ~ンブつけちゃいました^^

へんし~ん!

そしてまたバックを・・・

Photo_3 マリン柄です♪

Photo_4

裏地はブルーです。

2 今日さっそくこのバックでお出掛けしました~ =*^-^*=♪

|

« ハンドメイド☆6 | トップページ | ハンドメイド☆8 »

コメント

ミシン、到着おめでとうございま~す♪
手縫いからミシン、手作りがますますはかどりますね~~!いやぁ~でも今までの作品、すべて手縫いとは感心します。
巾着、シンプルのなかにもオリジナル感があって素敵になりましたね~。
マリンのバックもかわいい~。
私もマリン大好きです*^-^*

投稿: KENKO | 2007年9月19日 (水) 09時52分

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
念願のミシン来たのね~
どんどん作品制作できるんじゃない?

マリンバックソレ d(゚∀゚)bイイネ!!爽やか♪
たかぴーにオーダしちゃいたいぐらいだよ~

巾着の布とレースめちゃめちゃアタシの好みだわ♡

投稿: よね | 2007年9月19日 (水) 13時21分

>KENKOさん
 ありがとうございます^^
 ミシン・・・私にとっては難しいです(´Д`A)
 でも大きい物を作るならやっぱりミシンですよね~
 頑張ります!

>よねぴー
 ミシン、がんばるわ~(゚∀゚)/
 もっともっと上手になったら
 オーダー受け付けます~(笑)ヾ(;´▽`A

投稿: たかぴ~ | 2007年9月19日 (水) 23時20分

ミシン良かったね~!
大作、期待してるよ・・・(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2007年9月21日 (金) 20時40分

ミシン・・・いろいろ教えてね^^
よろしくお願いします~♪

投稿: たかぴ~ | 2007年9月22日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/8004898

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド☆7:

« ハンドメイド☆6 | トップページ | ハンドメイド☆8 »