« ベランダガーデン☆8 | トップページ | ハンドメイド☆5 »

2007年9月 6日 (木)

ケーキ☆

(゚∀゚)/  皆さんいかがお過ごしですか?

台風・・・近づいてますねぇ・・・(-。-;)

今夜あたりから関東上陸らしいですが・・・明日は学校が休校になるかもしれず・・・

休校になったら明日の私の予定がパァ~です(-。-;) ・・・久しぶりに友達に会うのにぃ~

朝、雨が降っていない時を見計らってベランダの鉢植えや雑貨を避難させ、買い物も済ませました。今はの~んびりとお茶しながらブログ書いてます♪

そうそう!おととい、久しぶりにケーキを焼きました~^^

今更ですが・・・アップ~ (ノ´∇`)ノ*:・'゚☆

Photo バナナケーキです♪

かなり熟したバナナを使ったので、甘くて美味しかった~^^ はなまる~(ヾ(´▽`)ノ ・。゚.☆

Photo_2

                              

  このドリップポット、夏休み実家に遊びに行った時に発見(*゚0゚)

雑誌に載っていたドリップポットを見ながら「あ~いいな~こ~ゆ~の欲しいな~」と呟いていたら・・・母が「うちにあるわよ」と出してきてくれました。

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!

使っていないそうなので譲ってもらいました。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚嬉しい!

ケーキが出来てコーヒーをいれて・・・写真をひたすら撮っていると

「早く~!食べようよ~!」と子供たち。

ヾ(;´▽`A`まぁまぁ・・・と言いながら慌てて撮ったらちょっとボケた写真になっちゃいました・・・。はは・・・(゚∀゚;)

|

« ベランダガーデン☆8 | トップページ | ハンドメイド☆5 »

コメント

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
おいしそう~
いいな、いいな~

投稿: ぬまりん | 2007年9月 6日 (木) 22時34分

久々のお菓子作りなかなか楽しかったです~♪
涼しくなったらどんどん作りたいわ~^^

投稿: たかぴ~ | 2007年9月 9日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7825439

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ☆:

« ベランダガーデン☆8 | トップページ | ハンドメイド☆5 »