« クッキー♪ | トップページ | ハンドメイド☆7 »

2007年9月12日 (水)

ハンドメイド☆6

3 こんにちは~^^

・・・天気がよろしくないですねぇ。 雨の日が何日続いているのでしょう・・・( ̄Д ̄;)

洗濯物がカラッと乾かな~い(っ_<。)

さて気を取り直してまたまたハンドメイドの話題!

私、初めてバッグを作ってみました=*^-^*=♪

001 ジャ~ン! グラニーバッグで~す♪ 

先日図書館で「手縫いで作るバッグ」という本を借りてきまして・・・それを参考にチクチク縫って作ってみました! そう、手縫いなんですよ~!

コサージュも作ってつけてみました。

Photo_3 初めて作ってみたんだけど・・・こんなカンジでいいのかな???

そして・・・今日出来上がったこちら~!

Photo_4 麻紐&布 で作ってみました。

ちょっと夏っぽいかな~。

生地を縫い合わせたりして・・・ちょっと手間かかってます(´Д`A)

あとこれは自分でもよくわからない・・・(笑)雑貨が出来ましたヾ(;´▽`A

Photo_5 額に入れて飾ってみました。

ボタンの見本・・・みたいなイメージで作りたかったんだけど、なぜかこんなカンジになっちゃいました。これから手を加えて・・・どんどん変わっていく可能性大です♪

秋の夜長にハンドメイド・・・

秋の夜長にパソコン・・・

寝不足になりそうです(´∀`;)

|

« クッキー♪ | トップページ | ハンドメイド☆7 »

コメント

グラニーバックかわいいですね~
落ち着いた布使いが素敵です。持ち手は木ですかぁ??偶然、私も今グラニーバック作ってます。
まだ裁断の時点で全然すすんでないんですが。

麻ひもと布の組み合わせも凝ってますね~
私もそういうの作ってみたいです♪

手作り雑貨もちっちゃくて見てるだけで楽しくなれますね~~。

投稿: KENKO | 2007年9月13日 (木) 15時33分

どれもこれもアタシの好み~~~♡♡
水玉でヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪
コサージュもヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
麻ひもも素敵(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ハンドメイドの秋だね^^v

投稿: よね | 2007年9月13日 (木) 18時14分

>KENKOさん
 は~い持ち手は木です^^
 グラニーバックは結構物が入るので
 便利ですね~。
 今度は秋っぽい生地で作ってみようかと・・・
 KENKOさんのバック楽しみです♪

>よねぴー
 ありがとっ!
 この生地は○EIYUの中の手芸屋さんで買ったんだ ~!リバーシブルなので使いやすかったよ^^
 

投稿: たかぴ~ | 2007年9月14日 (金) 09時08分

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
いつの間に・・・
って言うか、ペース速くない??
ボタンのやつかわいい(∩∀`*)キャッ★

仕事にできるわよ~(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2007年9月14日 (金) 21時32分

ペースはやい?ヾ(;´▽`A
なんか次々作りたくなっちゃってさ~!
ガーデニング日和 というより・・・
ハンドメイド日和...A=´、`=)ゞ

投稿: たかぴ~ | 2007年9月15日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7916409

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド☆6:

» ハンドメイド バッグ [手作りかばんはこれだけオシャレ!手作りかばんのこれだけメリット]
手作りのかばんなら、オシャレ度アピール、子供用に便利でリーズナブル! [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 18時23分

» グラニーバッグ情報 [グラニーバッグ情報]
グラニーバッグについて。グラニーバッグ作り方、グラニーバッグ型紙、ハンドメイドグラニーバッグ、sisiグラニーバッグ、グラニーバッグキット、グラニーバッグ新作、グラニーバッグ通販などの情報。 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 08時45分

« クッキー♪ | トップページ | ハンドメイド☆7 »