« ケーキ☆ | トップページ | クッキー♪ »

2007年9月 6日 (木)

ハンドメイド☆5

昨日は手芸のお店「mano creare」に行ってきました~♪

夏休みの間はなかなか行けなかったから(うちの子供達はついてきてくれませ~ん)(-。-;)

もうず~っとず~っと行きたい行きたいって思ってて・・・

やっと昨日行けました♪

開店と同時に入って・・・一番乗り~^^

お店に入ったらテンションあがってしまって(´∀`;) 何が欲しいのかよく分からなくなっちゃって・・・。布やリボンやボタンもたくさん種類があるし、雑貨もすごくたくさんあって、どれもこれもカワイイものばかり・・・(*゚ー゚*) 

結局、一時間位はいたかなぁ・・・。

帰ってきて早速作った物がこちら~♪ ↓

Photo_3

 ソーイングセットを作ってみました^^

最近時間があるとすぐ何かを作りたくなるので・・・これを置いておけばすぐちょこちょこっと縫い物が出来るかなぁ・・・と思いまして(*´∀`*)

ピンクッションを作った余りの端切れで作った物がこちら~♪ ↓

Photo_4 針金のハンガーに巻いただけ^^

Photo_6 手芸のお店に行くと、またいろいろ作りたくなっちゃいますね~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あ~ソーイング専用の私だけの部屋が欲しい・・・。

|

« ケーキ☆ | トップページ | クッキー♪ »

コメント

私も生地屋さんや、雑貨屋さんに行くと
めちゃめちゃ興奮してきます~!!
あ!これもカワイイ!あ!これも~!!って
感じで一番のストレス解消かなぁ。
ソーイングセット、カップの下に小物がはいるから
便利でいいですね♪
あ!それとたかぴ~さんのがーディニングすっごく
素敵です。雑貨も私好みです。
mixiでガーデニングのコミュに思わずはいってしまいました~~見てるだけでも楽しくなりますよね。

子供達がもう少し大きくなったら私もやってみたいなぁ~~

投稿: KENKO | 2007年9月 7日 (金) 22時55分

>KENKOさん
 コメントありがとうございま~す^^
 生地屋さんや雑貨屋さんめぐり
 ホントに幸せ感じちゃいますよね!
 ベランダ・・・昨日の台風でエライことに
 なっちゃいました(っ_<。)
 明日片付けないと・・・。
 

投稿: たかぴ~ | 2007年9月 7日 (金) 23時29分

念願の行って来たのね~^^
ずっとそのお店に居るのわかるよ~
お店のなか何周もしちゃうんだよね^^

子供連れていくとゆっくりできないから。。。
「ママまだ?」 「ママ早く帰ろう」だもんな。。。

ハンガーめちゃグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!ー

投稿: よね | 2007年9月10日 (月) 15時13分

>よねちゃん
 ハンガー、手芸屋さんにこ~ゆ~の売ってて
 これなら作れるかな~って思って・・・
 やっぱりお店は子供なしでゆっくり見たいね!

投稿: たかぴ~ | 2007年9月11日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7825710

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド☆5:

« ケーキ☆ | トップページ | クッキー♪ »