« ハンドメイド☆4 | トップページ | ケーキ☆ »

2007年9月 4日 (火)

ベランダガーデン☆8

Photo 最近ハンドメイドばかりに夢中になり・・・ベランダを放ったらかしにしていました・・・

|壁|Д゚) ソー・・・

おお~っ

お花さんたち・・・無事で何より・・・。

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!

この新芽は・・・新芽は・・・

春キレイに咲いてくれた・・・

ネメシア & ムスカリ ~~~~(┐゚ 0 ゚┌)

Photo_2 ネメシアはまた秋に咲くって聞いたけれど・・・。・・・ムスカリも・・・咲くの??? いつ???

今度、花に詳しい友達に聞いてみよう・・・。私、ガーデニング好きな割には、花のこと詳しくないなぁ・・・|||||(;´Д`)|||||

さて話は変わりますが

先月は私の誕生日がありまして・・・めでたく ○△歳になりました・・・(゚∀゚;)

なので誕生日プレゼントってことで、自分から自分にプレゼントしちゃいました~♪001

えへっ=*^-^*=♪

これ結構大きくて重いのです。でも・・・プラスチックじゃない良さがあるんだな~♪

早速、リネンの水通しに使用。

Photo_4 =*^-^*=♪

何に使っても絵になるわぁぁ~(自己満足!)

家事も楽しくなりそう~ ♪ヽ(*´∀`)o<

|

« ハンドメイド☆4 | トップページ | ケーキ☆ »

コメント

(*´艸`)☆・゚:*:゚Happy Birthdy゚:*:゚☆
バケツいいね、いいね~!
私も欲しいんだよね・・・かわいいバケツ!
あと大きなジョウロ~(⌒-⌒;)

投稿: ぬまりん | 2007年9月 5日 (水) 23時01分

>ぬまりん
 あ、ありがとう( ̄Д ̄;)
 もしかして私の方が一年先輩になった???
 もう歳わからなくなちゃったよ~ん
 大きなジョウロかぁ・・・
 勝手に水が湧いてきてほしいよ(何度も水入れて
 運ぶのは疲れるよね)
 

投稿: たかぴ~ | 2007年9月 5日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7801221

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデン☆8:

» リネン ハンドメイド 手作りリネン情報、ラクラク極上アイテム完成の秘訣 []
リネン ハンドメイド 手作りリネン情報、ラクラク極上アイテム完成の秘訣 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 16時39分

» ハンドメイドリネン情報 [ハンドメイドリネン]
手作りブームの波に乗って、ハンドメイドリネンが流行っています。ハンドメイドリネンとは、リネン(麻の一種)を使ってバッグなどを手作りすることをいいます。早速、手芸屋さんに取材にいってきました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 16時29分

» ハンドメイド リネンは楽天が激安 [ハンドメイド リネン]
ハンドメイド リネン、リネン ハンドメイド、ハンドメイド リネン バッグ、ハンドメイド リネン ワンピース、ハンドメイド リネン op、ハンドメイド リネン ポーチ、ハンドメイド リネン バック、 ハンドメイド バッグ リネン、ハンドメイド リネン スカート、 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 07時15分

» ハンドメイド リネン 情報 [ハンドメイド リネン 情報]
ハンドメイド リネン、リネン ハンドメイド、ハンドメイド リネン バッグ、ハンドメイド リネン ワンピース、ハンドメイド リネン op、ハンドメイド リネン ポーチ、ハンドメイド リネン バック、ハンドメイド バッグ リネン、ハンドメイド リネン スカート、ハンドメイド フランス リネ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 09時51分

« ハンドメイド☆4 | トップページ | ケーキ☆ »