« ハンドメイド☆2 | トップページ | ハンドメイド☆4 »

2007年8月27日 (月)

ハンドメイド☆3

最近すごくすごく気になっているもの・・・

それは・・・

クロス~!

布です!布!布!

Photo_8 雑誌を見ていても気になって・・・お店で見かけても気になって・・・

綿でもリネンでも・・・とにかく布に ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.£ονё☆゚・:*☆

Photo_9 私はお裁縫は苦手でした。子供の幼稚園グッズも親に頼んだぐらいですヾ(;´▽`A

でも・・・どうしたことか・・・

今はお裁縫大好き エイッ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆【£ονё】

HAND MADE大好き エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】

昨日は何年かぶりでお裁縫箱の中を整理しました~!

リボン、ボタン・・・全部まとめてビンの中へ♪

Photo_10 なんかすご~く良い感じに・・・インテリアにもなりそうです。

Photo_6 ↑ 新作です~♪巾着袋とティッシュケース。ティッシュケースの柄は左右で変えてみました^^ レースもつけちゃった!

Photo_5 ↓ くるみボタンを作ってみました~! キットで簡単に出来て感激~(*゚ー゚*) いっぱい作ってビンに入れて飾ったらカワイイかも・・・Photo_7

|

« ハンドメイド☆2 | トップページ | ハンドメイド☆4 »

コメント

アタシも最近布やらレースに目が行ってしまうよ~
もう色んな布があるんだよね~

今欲しい布があって
なかなかこれだ!ってのに出会えないよ~~~
やっぱ大きい店に行かないとないのかな。。。

ビンに入れて雑貨インテリアになってる~~( ゚Д゚)y \_ ポロッ
すごいいい感じだよ♪

投稿: よね | 2007年8月28日 (火) 10時38分

私・・・今日も布を買ってきてしまいました。
バッグ作りたいんだよねぇ・・・
手芸屋さんめぐりしたいね~^^

投稿: たかぴ~ | 2007年8月28日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7697388

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド☆3:

« ハンドメイド☆2 | トップページ | ハンドメイド☆4 »