« 消しゴムはんこ☆5 | トップページ | ハンドメイド☆3 »

2007年8月20日 (月)

ハンドメイド☆2

まだまだ暑い・・・

暑いったら暑い・・・(´Д`A)

そんな時はおうちの中でひたすら何か作ります~♪

テキトーに思うがままに作ってみました。

Photo これはホントすご~い適当! うちにあるケースを見ながら・・・こんなカンジ?って思いながら縫ってみました♪ 縫い目がガタガタなのはヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

Photo_2 ちょっと透明感のある白い布‥…★☆ ちっちゃなヨーヨーキルトをアクセントにつけてみました。

Photo_3 ピンク&花柄きんちゃく~♪ これかなり気に入ってます^^ 花柄の布はガーゼの生地なんです。

Photo_4 これはハンドメイドではありませ~ん!

先日買ったカゴ。リサイクルショップで300円なり~♪ 満足・満足・・・(^ー^* )フフ☆

壁に飾ってみました!

Photo_5 このトレーもお店で一目ぼれ(*゚ー゚*)して買っちゃいました。コースターなどのせておくとイイ感じに・・・

雑貨屋さんに行くと、欲しいものがいっぱいあって・・・(´∀`;)

よ~くよ~く考えてから買うことにしてるんですが・・・。

でも最近買う前に 「これ、作れないかなぁ」って考えるようになりました。

買うよりもハンドメイドする方が・・・だんぜんお安いものね~♪

縫い目が少々曲がっていようと・・・自分で作った物なら許せるしね~^^

|

« 消しゴムはんこ☆5 | トップページ | ハンドメイド☆3 »

コメント

そそ^^アタシも最近は、作れるんじゃないの?
なんて思ったりして見てしまうわ~^^
ホント自分で作った物なら縫い目曲がってようが気にしないもんd(ゝ∀・*)ネッ!!それも味があってd(`ゝω ・´)グッ!ー

早くなんか新しい生地が欲しいよ~

投稿: よね | 2007年8月21日 (火) 22時16分

>よねぴ~
 そうだよね~^^
 ハンドメイドは楽しいし、経済的!
 私も生地見に行きたいよ~!

投稿: たかぴ~ | 2007年8月23日 (木) 17時23分

えらい!
私も作りたいと思いつつ・・・ε-(´・`) フー…

花柄きんちゃくめちゃかわいい~

投稿: ぬまりん | 2007年8月25日 (土) 20時29分

うふ^^
ありがと~!
あとは・・・ミシンだ・・・

投稿: たかぴ~ | 2007年8月27日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7609052

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド☆2:

» http://xn--6ck6b5byb.seesaa.net/article/49122067.html [ベランダガーデニング]
アイビー、アイビーゼラニウム、ヘリクリサム、ツルニチニチソウ、ブラキカムなどを使うと垂れ下がる感じが、パンジー、ビオラ等を使うと丸く盛り上がりますし、ボリューム感があるのでハンギングには最適でしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 18時32分

« 消しゴムはんこ☆5 | トップページ | ハンドメイド☆3 »