« 消しゴムはんこ☆4 | トップページ | 消しゴムはんこ☆5 »

2007年8月 9日 (木)

お気に入り♪

久々の更新です♪

毎日暑いですねぇ~・・・マメに水分取らないとすぐにバテバテになりますね~~。

体調には気をつけていたのですが・・・

先週高熱を出してしまいました(っ_<。)

子供じゃありません・・・σ( ̄◇ ̄;)ですぅ・・・

7月末から実家に遊びに行ってたのですが、帰ってきて次の日・・・あれ、なんか体が痛いような、重いような・・・(・・。)ン?疲れかな~暑いからかな~

・・・って思っていたら、夕方にはとうとうダウン!動けない・・・・・・〓■●~ パタッ

・・・2年ぶりの発熱でした。

次の日病院へ行って、ブドウ糖の注射してもらって、もらった薬を飲んだら熱も下がり、ホっとして次の日。さぁ今日から復活よ~!とはりきって家事をこなし、ホームセンターへGO
!

・・・そしたら・・・また夜、発熱・・・〓■●~ パタッ

39度近くまであがり・・・もうフラフラ・・・( ̄Д ̄;)

次の日の朝には下がっていましたが、もう無理は出来ない(っ_<。)と家で大人しくしてました。微熱があったりなかったりを繰り返し・・・昨日あたりからやっとなんとか体調が戻ってきました。・・・暑さのせいか、年のせいか・・・?( ̄Д ̄;)復活するのに、かなり時間がかかりますねぇε-(;ーωーA フゥ…

そんなわけで、行きたい所・やりたいコトが山ほどあるのを我慢してず~っと家の中にいて・・・やることもないので、ちょっとお掃除をしながら家の中の物を写真に撮ってました。

今日は家の中にある私のお気に入りの物を載せちゃいます♪

まずはこれ!飾り棚・・・夏バージョンです♪

Photo なるべくスッキリさわやかにしたかったのですが・・・どうかなぁ・・・ヾ(;´▽`A

消しハン作品。・・・とは言ってもコレは既製品のクッションカバーにMY消しハンを押しただけで~す^^

Photo_2 Photo_3

カギふたつ♪

Photo_4

Photo_6 ↓ この布・・・すごく気に入ってます(*゚ー゚*) 以前、母からもらった物です。

ブリキのバケツの中には、我が家のカブトムシのためのエサなどが入ってる・・・(´∀`;)

Photo_7 これはすごくシンプルだけど気に入ってます。シブいブリキ!携帯入れてます。

Photo_8

ヨーヨーキルトをビンの中にいれてみました・・・

Photo_9

雑誌を見て、いいな~ε-(´・`) と思うお部屋のインテリアは、必ずと言っていいほど「シンプル」。 ついついあれもこれも飾りたくなって気がつけば部屋はごちゃごちゃ・・・。難しいなぁ・・・と思う今日このごろ。お気に入りの雑貨たちを、ちゃんと引き立たせてあげられるような飾り方をしたいなぁ・・・。

|

« 消しゴムはんこ☆4 | トップページ | 消しゴムはんこ☆5 »

コメント

復活おめでとう~
イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・
大変だったね・・・

クッションカバー変わったね!
( ̄o ̄*(_ _*) ウンかわいい!!
実物を見に、夏休み明けに押しかけるのでよろしくね(*´・`)チュ★

投稿: ぬまりん | 2007年8月10日 (金) 22時12分

>ぬまりん

ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
長かったよ~!
早く遊びたいねぇ・・・

投稿: たかぴ~ | 2007年8月11日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7470456

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♪:

« 消しゴムはんこ☆4 | トップページ | 消しゴムはんこ☆5 »