« お気に入り♪ | トップページ | ハンドメイド☆2 »

2007年8月11日 (土)

消しゴムはんこ☆5

こんにちは~!

体の調子もだんだんと戻ってきたようです♪

しかし・・・暑い・・・( ̄Д ̄;)

昨日に引き続き今日の暑さは並じゃぁないっ!!!

今は元気な子供たちの体調も・・・なんだか心配です。とにかく水分はマメに取らねば・・・

しかし、今日はこの暑さの中、電車に乗って出掛けてしまいました~(´∀`;) だって・・・だって・・・私体調崩してからず~っと家にいて(っ_<。)欲しいもの見たいものをず~っと我慢してたのですぅ~(っ_<。)

で、やっと体力に自信がついたので、子供たちも連れてGO~!!

オシャレな100均のお店でクロスやリボンやカワイイ布を買い込んできました^^

ちょっとお休みしていたハンドメイド再開です(゚∀゚)/

帰ってきて早速作った作品がコレ~♪ ↓

Photo インクはシブ~イ抹茶色!

「ピクルス」という色です。

リボンと合わせてみました。

2 じゃ~んっ!!

バラです。ついにホリホリしてみました!

・・・今までで一番細かかったわ~・・・

このインクは「エスプレッソ」という濃い深い茶色です。

そしてコレ。コレも頑張りました~(´∀`;)

Photo_2 イス~♪

バラと一緒にクロスにペッタンしてみました。

今回は念願の「はんけしくん」を使いました! もう彫りやすくて感激~(*゚ー゚*)細かい図柄にはゼッタイおすすめ!

「はんけしくん」と一緒にインクもたくさん買っちゃいました。この「ピクルス」「エスプレッソ」の他に、深い紫色の「ラベンダー」、少しだけ明るいグリーンの「マスカット」。

今は、少し渋めな色とデザインに夢中です♪

消しハンのデザインは自分で考えたり・・・雑誌の挿絵などを参考にしてます。

さぁ~またいろいろ作っちゃお~(*´∀`*)

|

« お気に入り♪ | トップページ | ハンドメイド☆2 »

コメント

ねね~はんこの色が素敵~~
シブイいい色合いだわ♪

オシャレな100均のお店ってこの前教えてくれたお店な??早く行ってみたいんだけどなかなか時間なくて~(;´∀`)行きたくてうずうず㊥

投稿: よね | 2007年8月17日 (金) 16時39分

>よねぴ~
 そうだよ~!
 この間言ってた・・・1階だよん!
 リボンも新しい色がたくさん出てたよ!
 私もまた行きたいよ~!

投稿: たかぴ~ | 2007年8月17日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7500727

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ☆5:

« お気に入り♪ | トップページ | ハンドメイド☆2 »