« 消しゴムはんこ☆ | トップページ | ハンドメイド☆ »

2007年7月 4日 (水)

おうちあそび☆

Photo_91  やっと梅雨らしいお天気になりました。

今日は朝から雨なので、ずっとおうちにいる予定です。

子供が学校から帰ってくるまで思いっきり「おうちあそび♪」するぞ~^^

まずはベランダに出て・・・花がら摘み。ついでに虫もチェ~ック!・・・小さいイモ虫くんいっぱい・・・( ̄▽ ̄;)

で、ハーブティー用にミントとレモンバームを収穫~♪

Photo_92

だいぶ虫に食べられちゃってる・・・(っ_<。)

でもハーブティーにする前にちょっとおめかし♪ ナスタチュームと合わせてブーケを作ってみました。 なかなかステキ~♪ プレゼントにもいいかも~♪♪

Photo_93

Photo_94

写真を撮るのがノッテキタところで・・・ ↑ 昨日作った巾着をベランダでパチリ。

絵柄と文字は消しゴムはんこで~す^^

そして午後は・・・

おやつに「たまごボーロ」を作りました☆ サクサクッとあま~いっ♪

Photo_95

|

« 消しゴムはんこ☆ | トップページ | ハンドメイド☆ »

コメント

 先日はヨーヨーキルトの作り方ありがとうございました。デモ、マダツクッテイナインデスヨ。
 巾着がとても可愛いですね~。手先が不器用なわたしですので、いいな~ってながめてしまいました。
 ハーブ類が今シーズンですよね。梅雨空ですから私もつんできてフレッシュハーブテイーでお茶しましょ!!。

投稿: しずさんの花日記 | 2007年7月 4日 (水) 13時38分

はじめまして♪
写真があまりにきれいだったのでお邪魔しました。
写真の腕とセンスはモチロンなのでしょうが、
被写体も素敵すぎです・・・雑誌みたい!!
また、楽しみに見に来ます〜よろしく。

投稿: たま | 2007年7月 6日 (金) 08時06分

すごい楽しそうな一日だったね~o(*'∇')oウフフフフ♪
いいな、いいな~
それにしても、ボーロ・・・おいしそう

投稿: ぬまりん | 2007年7月 6日 (金) 09時45分

たかぴーの写真PCの壁紙にしたいんだよね~
それぐらいアタシのお気に入りです^^vv

巾着すごい好みです^^
どうやったらいいのができるんだろうか・・・
手先の器用さに脱帽だ!

投稿: よね | 2007年7月 7日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7026951

この記事へのトラックバック一覧です: おうちあそび☆:

« 消しゴムはんこ☆ | トップページ | ハンドメイド☆ »