« ベランダガーデン☆6 | トップページ | おうちあそび☆ »

2007年7月 1日 (日)

消しゴムはんこ☆

ヨーヨーキルトに続き・・・最近ハマッっていること・・・それは・・・

「消しゴムはんこ」で~す♪

Photo_87 もう楽しくて楽しくて♪

彫ってはペッタン!彫ってはペッタン!

お裁縫あまり得意でない私が・・・布の小物まで作っちゃいました~^^

100均の無地のエプロンなどを買ってきて・・・ペッタン!簡単にオリジナルな物が出来ていいですよ~。Takapi_1

↑たかぴ~のNAME入り!

Photo_89

なかでもお気に入りの作品はこれ! ↓

Photo_88

子供のリクエストで作った車のはんこ。コースターを作ってみました^^

さぁ~今度は何を彫ろうかな~♪

|

« ベランダガーデン☆6 | トップページ | おうちあそび☆ »

コメント

幼稚園時代にはまってたらかなり力作が期待できたのにねぇ・・・(*´∀`)アハハ

どうしても、こうゆうふうに上手くできないの・・・(っ_<。)
今度、載せるから、どうしたら良いか教えて~(-∧-;)オネガイシマス・・・

投稿: ぬまりん | 2007年7月 1日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/6995517

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ☆:

» 花壇でガーデニング [ガーデニング用品・ベランダガーデニング]
暖かい日差しが窓から差し込んでくると、、、、心も身体も外へ出たくなりますよね?ちょっとガーデニングをしてみようかなぁと心を弾ませている人も多いことでしょう。気温も温かくで風も冷たくない時は余計にお花を植えたくて仕方なくなる人って結構多いんですよ^^ まず雑草を抜いて花壇をリフレッシュさせてあげます。根が残っているとすぐにまた生えてきてしまうので根も丁寧に取り除きましょう。根こそぎです!(悪いニオイは根こそぎ取らなきゃダメ、みたいな)新しい花壇の場合は⇒土を軟らかくするためによ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 23時26分

» 手作りのパッチワークなら古着のシャツ [パッチワークな生活]
和裁も洋裁も針を使って手作りする事は何でも好きですが、パッチワークは特に好きです♪学生の頃に友達の家に遊びに行ったら、友達のお母さんが家族が着古した服やぼろぼろになったシーツをパッチワークでマットやバッなどにリメイクして家中のアチコチに溢れてい...... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 01時01分

« ベランダガーデン☆6 | トップページ | おうちあそび☆ »