« おうちあそび☆ | トップページ | 消しゴムはんこ☆2 »

2007年7月 8日 (日)

ハンドメイド☆

消しハンに夢中になってからというもの・・・

ハンドメイド熱が冷めません♪

しょっちゅう何か作ってます(⌒-⌒;)

↓ 巾着3兄弟♪

Photo_96 調子にのってこんなに作っちゃいました~♪

夏休みに姉と母にプレゼントしようと思ってます^^

↓ 昨年の夏に麻ヒモで作った作品~♪

Photo_97 コースターを入れてます^^

ではお次~!これまた昨年の夏に麻ヒモで作ったバッグ~♪

Photo_98 頑張って編んだなぁ・・・。

ちなみに中袋はこうなってます^^ この生地は夏らしくてけっこうお気に入りです♪

Photo_100 お店でカワイイ布を見つけると、ついつい欲しくなってしまう今日このごろ・・・。

私の周りにはハンドメイド大好きな お友達がいっぱいいるので、いろいろ教わりながら、これからも楽しんで作っていけたら・・・と思います^^

さ~次はなに作ろっ♪

|

« おうちあそび☆ | トップページ | 消しゴムはんこ☆2 »

コメント

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
そのバッグすごい好み~~~~~~~
作ったってこれまたすごいよぉ~~~
㊥の布と合ってるよ^^

投稿: よね | 2007年7月 8日 (日) 19時02分

いつもコメントありがと~よねぴ~♪
これからもどんどん作るわ~(゚∀゚)/
今度よねちゃんも一緒にどお?

投稿: たかぴー | 2007年7月 9日 (月) 16時44分

うん、すごくいい~
たくさん作って見せて~

作り方教えて~

投稿: ぬまりん | 2007年7月11日 (水) 08時28分

ありがと~!
また出来たらしつこくのせるわ~!!!
お茶しながら一緒に作ろうよん^^

投稿: たかぴ~ | 2007年7月11日 (水) 10時03分

今日ネットで麻ひもバックいっぱい検索しちゃった^^
図書館で麻ひもバックの本があったのでネットで予約しちゃったよ~~~
明日届くみたいだから早速行ってこよう!
ねね 解らなかったら教えてくれる?

投稿: よね | 2007年7月17日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7072654

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド☆:

« おうちあそび☆ | トップページ | 消しゴムはんこ☆2 »