« 消しゴムはんこ☆3 | トップページ | 消しゴムはんこ☆4 »

2007年7月17日 (火)

ベランダガーデン☆7

Photo_123  台風も去り・・・昨日は久しぶりの良いお天気でした。

風に飛ばされないよう避難させていた花たちを元に戻し・・・

洗濯物もど~っさり干しました~^^

あ~なんかイイ気持ち~イイ気持ち~♪

・・・って思っていたのに、あら

今日は朝から雨が降ってる・・・( ̄Д ̄;)

そうだよね。まだまだ梅雨明けてないもんね・・・ガクッ!!_| ̄|○ …

今日は出掛けようかな~と思っていたのですが天気を見てやめました。

そして久々にベランダの写真を取りまくり~♪

雨に濡れた葉もキレイです^^

・・・でも窓全開にして写真撮ってたら、なんだか冷えました~(((=_=;)))ブルブル

今日はちょっと寒いよ~(((=_=;)))ブルブル

Photo_113 ↑ 長~~~くなったグリーンネックレス。陽にあたりすぎているのですが・・・元気^^

Photo_114 ↑ ココ、私のお気に入りコーナー^^ ブリキたちよ!どんどん錆びちゃって~!

この写真の中でも特に私が気に入ってる場所は・・・

これっ!

Photo_115 ここです!ここです!よ~く見て!

なんかカワイイでしょ~^^

隣の花台におじゃましちゃってる、ちっちゃいアイビ~♪ たまらなく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

Photo_119    Photo_120

Photo_121 ・・・ホームセンターに行きたい( ̄。 ̄)ボソッ

|

« 消しゴムはんこ☆3 | トップページ | 消しゴムはんこ☆4 »

コメント

アイビー可愛い^^結構伸びるんだね
手書きでLOVEってのがグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!
 
ベランダ白と緑で爽やか
多肉ちゃんも伸びてきていいかんじ
日が当たってウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

今年の結婚記念日なにがほしい?って聞かれたので
『太陽の光』って言いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも即効「却下!」って言われた。。(;A;)クスン

投稿: よね | 2007年7月17日 (火) 20時28分

ホントに素敵なベランダですねー
1日ずーっと眺めてお茶してしまいそう・・・
ブリキも、シャビーな白い木も雰囲気ピッタリ。
花の色数をおさえてるのも、秘訣かな??
ホームセンターに行ったら、手ぶらでは帰れません・・・(><)

投稿: たま | 2007年7月18日 (水) 07時59分

相変わらず素敵・・・(∩∀`*)キャッ★
この日、行ったよ~!ホームセンター!
誘えばよかった~(*>Д<)ザンネーン!!!

投稿: ぬまりん | 2007年7月18日 (水) 12時39分

>よねぴー
 太陽の光・・・それはすごいプレゼントだ!
 でも何が欲しい?って聞いてくれるダンナさん
 すご~い優しいっ(*゚ー゚*)

>たまさん
 ありがとうございます^^
 狭いベランダでは、いろんな花を置きすぎると
 ごちゃごちゃしちゃうんですよね~(´∀`;)
 いつも色合い迷います~!

>ぬまりん
 ホームセンター行きたいのよ~!
 でももう夏休み・・・
 子供は一緒に行くのイヤがるし・・・
 いる時間長いからねぇ、いつも(´∀`;)

投稿: たかぴ~ | 2007年7月20日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7175608

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデン☆7:

» ベランダ ガーデニング ウッドデッキ【ベランダガーデニングに適した花って何?】 [ベランダガーデニング術]
ベランダの床にはウッドデッキ、壁にはラティスフェンス、大分ベランダが様変わりして良い感じになってきたんじゃないですか?(´∀`)次は色とりどりの花を添えたいですよね。花なら何でもいいのか?となると、そういうわけにはいきません。ベランダでの...... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 19時16分

« 消しゴムはんこ☆3 | トップページ | 消しゴムはんこ☆4 »