« ベランダガーデン☆7 | トップページ | お気に入り♪ »

2007年7月27日 (金)

消しゴムはんこ☆4

Photo_124 暑いですねぇ・・・(´∀`;)

午前中はエアコンをつけずに頑張っていましたが・・・さすがに午後はギブアップ・・・〓■●~ パタッ 

さて、私は相変わらず消しゴムはんこにハマり続けてます~♪

いろいろ作っては・・・頼まれてもいないのにお友達にプレゼント(´∀`;)

もらってくれたお友達、どうもありがと~(*゜・^)⌒☆

↓ 今日はこんなの作ってみました♪

Key せっせっと縫い・・・

最後にいよいよハンコをおすぞ~っ!って時、どのハンコにするかすっごく迷った~!

せっかく仕上げた物にハンコ押して後悔(っ_<。)・・・はしたくないので・・・できれば私は布を縫う前にハンコを押しちゃいたいのですが(押し方失敗することもよくあるし・・・) やっぱり最後に全体のバランスを見てハンコを押した方がうまくいくんだろ~なぁ・・・ウン(- ェ -。)

Key_1

ひらめいてこんなのも作ってみました~♪

Photo_125 タイトル「ちゃんとフタ閉めておかないからだよ~!」 ← 次男がつけた(笑)

お次は・・・タイトル「お茶しよ!」

Tea Tea_001

最後に・・・乙女チックなティッシュケース(*´艸`)

Photo_127 やっとデザインカッターを手に入れたのさ~ イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・うふふ~♪

ホント彫りやすくて感激!

あとは・・・「はんけしくん」を手にいれるぞ~(゚∀゚)/

|

« ベランダガーデン☆7 | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

ちょっとすごいかわいいんだけど・・・(^ー^* )フフ☆
メキメキ上達だね~
いつでも作品お待ちしてます~('0ノ'*)オーホホッ♪

投稿: ぬまりん | 2007年7月27日 (金) 21時03分

デザインカッター( ゚д゚)ホスィ…
今日手芸屋行って布買って来た
んでまたまた消しゴムはんこ作ったよん^^

息子にどれがいい?って聞いたら
たかぴーが作ったの指さしたわ
子供ってやっぱり解るののね(*´∀`)アハハ

図書館で消しゴムハンコの本借りてきた~
あと3冊予約もしちゃった♪~( ̄ε ̄;)

投稿: よね | 2007年7月28日 (土) 22時43分

>ぬまりん
 おほほ・・・またもらってやって~♪
 アロマの勉強もこれだけ夢中になれれば
 ねぇ・・・(´∀`;)

>よねぴ~
 図書館で私も借りてる~^^
 3冊予約!そんなにあるんだ~!
 私も次予約しておこうかなっ♪

投稿: たかぴ~ | 2007年7月29日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/7294894

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ☆4:

« ベランダガーデン☆7 | トップページ | お気に入り♪ »