« 本日のベランダ4 続き・・・ | トップページ | ヨーヨーキルト☆ »

2007年5月31日 (木)

増えるといいな♪

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・変なお天気。

今は雨は止んで青空が広がってます。でも油断できないなぁ・・・。急に暗くなってきたりするからなぁ・・・。

そう思いながらベランダを眺めていたら・・・

うちの多肉ちゃん、いつの間にかこ~んなに成長していて!なんだかキツそう!

Photo_70

こんもりしていてカワイイけど・・・どうしましょ???

ってことで、少しお引越しさせるコトにしました。

チョンチョンと切って、他の鉢にブスッ!・・・いいのでしょうか、これで・・・。

確か友達が、ただフツーに挿しておけば又どんどん増えるよ~って言ってたよな~・・・。

どんどん増えて又こ~んもりになって欲しいなっ♪

Photo_71 ↑ 無事育つコトを期待!

|

« 本日のベランダ4 続き・・・ | トップページ | ヨーヨーキルト☆ »

コメント

うん!それでまたガンガン増えるよ~!
上の写真の多肉って何??
めちゃめちゃかわいいね~(。・_・。)ポッ☆

投稿: ぬまりん | 2007年5月31日 (木) 22時02分

いつもながら写真のすばらしさに感動します♪
うちも家とかどうにかした~~~~い!!
でもセンスないからな・・・
伝授して┌○"ペコッ

投稿: よね | 2007年6月 4日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/6614258

この記事へのトラックバック一覧です: 増えるといいな♪:

« 本日のベランダ4 続き・・・ | トップページ | ヨーヨーキルト☆ »