« 買っちゃった^^ | トップページ | 本日のベランダ4 続き・・・ »

2007年5月22日 (火)

本日のベランダ4

今日は朝から気持ちがいい~♪

子供たちを学校へ送り出し、早速ベランダに出ました~!

ちょこっと模様替えです^^

Photo_59

あちこちにあったグリーンをまとめて飾ったり、ハーブのスペースを作ったり・・・

グリーンの棚は白いものに変えました。はっきり言って私本人以外、変わったところは分からないと思います・・・ヾ(;´▽`A

目指せ!ホワイトガーデン!!

先日買ったナスタチュームたちが、赤&黄でかなり主張しているので・・・紫系のビオラたちと合わず・・・どうしようか、と検討中(´Д`A)

今はまだ目に付く所にはビオラを、隅の方に派手なナスタチュームを置いています。

夏を迎える頃にはビオラももう終わっていると思うので、そしたらナスタチュームを主役にまた模様替えをする予定で~す^^

Photo_61 Photo_62

Photo_63 Photo_64

2

おまけ^^ ↓これは私が一番気に入ってるブリキで~す♪ 現在元気のないユーカリの鉢カバーになってます・・・。そろそろ他のグリーンを合わせてみようかな・・・。

Photo_65

|

« 買っちゃった^^ | トップページ | 本日のベランダ4 続き・・・ »

コメント

いつもながら素敵なベランダだわ♪
白が基調で爽やかって感じ

写真の撮り方伝授してほしい
( ゚д゚)ぁ…その前にデジカメ買わないと^^;;

投稿: よね | 2007年5月23日 (水) 08時10分

うん、いい感じ~(。・_・。)ポッ☆
ホワイトガーデニング・・・期待してる~

同じ時間に私もベランダにいたわ~(*´∀`)アハハ

投稿: ぬまりん | 2007年5月23日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/6511366

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のベランダ4:

» ガーデニング ハーブ情報 [ガーデニング ハーブ情報]
ガーデニング ハーブについて知りたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 18時06分

« 買っちゃった^^ | トップページ | 本日のベランダ4 続き・・・ »