« シュガーバイン | トップページ | ハーブティ゚・:.。★★。.:・゚ »

2007年4月 7日 (土)

本日のベランダ3

Photo_43久しぶりにゆっくりとベランダに出てみました♪

ビオラの花がらを摘み・・枯れた葉を摘み・・・そんな事をしながらいろいろ観察してみると、ビオラの新芽がたくさん増えていたり、ハーブの新芽もけっこう大きくなっていて、嬉しくなりました^^

今日、ホームセンターを覗いたら、ハーブも花もたくさん出ていて・・・もうあれこれ欲しくなってしまいました。

が、今のベランダの状態を考えると・・・

もうちょっと整理して考えてからでないと・・・置く所がないっ(´Д`A) 掃除も兼ねて模様替えも兼ねて、今度じっくり次に買う花たちを考えようと思います。

今、欲しいのは・・・

①ナスタチウム(葉の形が可愛くて好き^^)

②ハーブいろいろ(サラダにして食べたいっ)

③オリーブの木(これは無理かな~・・・永遠の憧れ!?)

Photo_38 Photo_39 20074 Photo_40 Photo_41

         

|

« シュガーバイン | トップページ | ハーブティ゚・:.。★★。.:・゚ »

コメント

多肉がGOOD(ゝc_,・。)v イェイ!!
春だよね~
いろいろ買いに行きたいよね~
ベランダ出てないなぁ・・・ヤバイッ

投稿: ぬまりん | 2007年4月11日 (水) 22時19分

いつもここに来ると画像で癒されます^^
今日も癒されたよ^^
自分でガーデニングできないから
見るだけけも気持ちがいいものです。

投稿: よね | 2007年4月16日 (月) 08時32分

一番下の画像は、パンジーかな?
アタシの好きな色合いなんだ~^^
いやそれだけ伝えたくて♪~( ̄ε ̄;)

投稿: よねぴょん | 2007年4月28日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/6006561

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のベランダ3:

« シュガーバイン | トップページ | ハーブティ゚・:.。★★。.:・゚ »