« 最近ハマってること♪ その後 | トップページ | シュガーバイン »

2007年3月 4日 (日)

春が来ました♪

今日も暖かいですね~^^ 4月並みの陽気とか・・・。

こんな日はどこかにお出掛けしたいところですが・・・今下の子がインフルエンザで外出禁止・・・(っ_<。) もう熱も下がって元気なんですが、外には出られないので、ツライです。

ということで、どこにも行けずに暇なので今日も朝からベランダで気分転換してます。

あちこちで新芽を発見!ワクワクしちゃいました~♪

_001 ←これは・・・名前わかりません(゚∀゚;) 夏からずっと咲いています。

_002 ←待ちに待ったラベンダーです^^ 先日やっと咲きました。

_003 ←プクプクの多肉・乙女心もどんどん増えそう!

_004 ←ゼラニウムの蕾です。昨年挿し木にしたものです。早くピンク色の花を咲かせて欲しいな~

_005

_006←ミントとローズマリーです。どちらも冬の間は寂しいですが、春になると新芽がどんどん出てくる!出てくる!

|

« 最近ハマってること♪ その後 | トップページ | シュガーバイン »

コメント

( ̄o ̄*(_ _*) ウン
蕾ってうれしいよね~!
うちのラベンダーは何で元気ないんだろう??
絶対、相性悪いんだと思う!
だからきれいに咲いてるたかぴーガーデンすごいうらやましい・・・

投稿: ぬまりん | 2007年3月 5日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/5564548

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来ました♪:

» ガーデニング入門 [ガーデニング入門]
ガーデニングに関する質問、疑問、なんでも解決!あなたのためのガーデニング講座です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 07時02分

« 最近ハマってること♪ その後 | トップページ | シュガーバイン »