« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月 4日 (日)

春が来ました♪

今日も暖かいですね~^^ 4月並みの陽気とか・・・。

こんな日はどこかにお出掛けしたいところですが・・・今下の子がインフルエンザで外出禁止・・・(っ_<。) もう熱も下がって元気なんですが、外には出られないので、ツライです。

ということで、どこにも行けずに暇なので今日も朝からベランダで気分転換してます。

あちこちで新芽を発見!ワクワクしちゃいました~♪

_001 ←これは・・・名前わかりません(゚∀゚;) 夏からずっと咲いています。

_002 ←待ちに待ったラベンダーです^^ 先日やっと咲きました。

_003 ←プクプクの多肉・乙女心もどんどん増えそう!

_004 ←ゼラニウムの蕾です。昨年挿し木にしたものです。早くピンク色の花を咲かせて欲しいな~

_005

_006←ミントとローズマリーです。どちらも冬の間は寂しいですが、春になると新芽がどんどん出てくる!出てくる!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

最近ハマってること♪ その後

Photo_1 ポストカード作り~♪

もうハマりまくってます^^

今日はこんなのを作ってみました~!

文字を入れると楽しいですね~!

Photo_2

Photo_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

本日のベランダ2

Photo  本日のベランダを紹介します。

先日のブログで紹介したムスカリが、とうとう咲きました~^^ 

ず~っとず~っとベランダに欲しかった花なので、とっても嬉しいっ!!

蕾からあっという間に満開になりました♪

2007_03010045 ↑すご~くにぎやかになった花カゴ☆

春を感じちゃいます~♪

2007_03010048 2007_03010050 2007_03010051

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »