« 本日のベランダ1  | トップページ | 最近ハマってること♪ »

2007年2月20日 (火)

大好き☆雑貨

Photo_31  久しぶりにお部屋の模様変えをしました♪

↑この飾り棚の上の雑貨は、気が向いた時に変えています^^

あれもこれも飾りたい・・・という気持ちを抑えて、なるべくシンプルに引き算して飾るようにしています。それがなかなか難しいのです(´Д`A)・・・がその最中はワクワク・ドキドキ!とっても楽しい時間です☆

この飾り棚は、σ(゚∇゚=)が大好きな、ちはるさんの本に「部屋に飾り棚があるととっても楽しい」と書いてあるのを見て、「フムフムそ~か~」と思い立ち、ホームセンターに行き、板を買ってきて作ったものです。てきと~に選んだ板なので色も質もイマイチなのですが・・・(゚-゚*)(。。*)ウン確かにこれが登場したおかげで、かなり部屋が楽しくなりました~♪

賃貸なのに・・・クギ、ガンガン打っちゃってます(゚∀゚;)

先日、ごはん食べるテーブルの向きとソファーの位置を変えました☆

狭いスペースなので、たいして変わっていませんが・・・それでも気分転換にはなりますね!

もっともっと広~いお家に引っ越したいっ!と思うのですが、なかなか・・・思う通りにはいかず・・・(⌒-⌒;)今はとりあえずこの部屋で楽しく気持ちよく過ごせるように、雑貨とともに頑張ります~♪

♪我が家のお気に入りの雑貨たちで~す♪

Photo_32 Photo_33

Photo_35

                        

|

« 本日のベランダ1  | トップページ | 最近ハマってること♪ »

コメント

お気に入りの雑貨の上から3つめの布は、コースタかなんかなのかな?
カワイイ雑貨いっぱいあるんだね~家の㊥妄想してしまうわ~^^

投稿: よねP | 2007年2月24日 (土) 00時22分

模様替えしたのね~!
今度、お披露目してね(・ω´・,,)vイェイ!!
飾りだな・・・ステキ!うらやましい・・・

投稿: ぬまりん | 2007年2月28日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/5424999

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き☆雑貨:

» アートメイク|コレなんでしょう? [アートメイク]
また遊びにきます★ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 23時40分

« 本日のベランダ1  | トップページ | 最近ハマってること♪ »