« 大好き☆雑貨 | トップページ | 本日のベランダ2 »

2007年2月28日 (水)

最近ハマってること♪

Photo_36 

最近ハマっていること♪

・・・それはポストカード作りです!

家のある物、作ったお菓子、ベランダの花の写真を撮って・・・ポストカードにしちゃいます。

写真も今までは普通に撮っていただけだったのですが、色温度(?)とか変えて撮ると、雰囲気がだいぶ変わって楽しいです♪

パパは仕事柄、写真は上手なので、いろいろ教わってます。よく言われるのが「構図がイマイチ」・・・ヾ(;´▽`A

写真をいろいろ加工するソフトが欲しい~!!!・・・でもお高いので・・・(⌒-⌒;)

とりあえず家のカメラで頑張ります(* ̄0 ̄)/

|

« 大好き☆雑貨 | トップページ | 本日のベランダ2 »

コメント

オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!
すっごいいい感じ!
パパに指導してもらえるなんていいなぁ!

投稿: ぬまりん | 2007年2月28日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/5517275

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマってること♪:

« 大好き☆雑貨 | トップページ | 本日のベランダ2 »