« ラベンダー | トップページ | 久しぶりのガーデニング・2 »

2007年2月 5日 (月)

久しぶりのガーデニング

Photo_15 今日は暖かかったですね! 久しぶりにホームセンターへ行ってきました~♪

もう春の花がたくさん出ていて・・・見ただけでワクワクしちゃいました!ホント癒されます・・・。

↑本日買い込んだ花たちです。

ネメシア、アイビー、ムスカリ、カンパネラ・ブルーワンダーです。

Photo_16 カンパネラ・ブルーワンダーに私は一目惚れしてしまいました(*゚ー゚*)

↑写真ボケてますね(゚∀゚;)

すご~く小さい苗なのですが・・・小さいバラのような可憐な花で・・・また色が薄いブルーでとっても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

先ほどネットで調べたのですが・・・カンパネラっていろいろ種類があるようで・・・私は今日この花に出会うまで、名前も全然知りませんでした(⌒-⌒;)

今日買った花たちをどうやって飾ろうか・・・今あれこれと考えているところです^^

幸せな時間です・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

|

« ラベンダー | トップページ | 久しぶりのガーデニング・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/5222102

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのガーデニング:

« ラベンダー | トップページ | 久しぶりのガーデニング・2 »