« 久しぶりのガーデニング・2 | トップページ | 大好き☆雑貨 »

2007年2月16日 (金)

本日のベランダ1 

Photo_21 ↑このブリキのバケツ、買っちゃいました♪

お店で一目ぼれして、値段を見たらなんと50%OFF(┐゚ 0 ゚┌)

ウフフ・・・ラッキ~でした!

ガーデニンググッズもいろいろカワイイのが売ってますよね^^。 グローブ、エプロン、長靴・・・どれもこれも欲しくなってしまいます~♪

話は変わりますが、おとといの風!ものすごかったですね~(゚∀゚;) 春一番・・・だったのでしょうか。

ベランダで一番大きいコニファーがユッサユッサと揺れて・・・今にも倒れそうな状態で・・・怖かったです。花たちも雑貨も避難させました。

次の日の朝に見たら、ミントがクタ~・・・っとなってました。かわいそうに・・・(っ_<。)

今年は暖冬のせいか、ずいぶん頑張って緑の葉を茂らせていたのに。

Photo_25

↑春までもうちょっと!がんばれ~!

Photo_26

↑この間植えたムスカリは 順調に育ってま~す^^  だんだん蕾が膨らんできました。

ムスカリが咲く頃には下の息子も卒園してるかな・・・。

|

« 久しぶりのガーデニング・2 | トップページ | 大好き☆雑貨 »

コメント

すごい風だったよね~~~
まぁ・・アタシは、飛ばされないけどil||li _| ̄|○ il||li

ここきたら癒されるよ~すごいわ~
緑ってやっぱいいよね~^^v

投稿: よねP | 2007年2月17日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/5362587

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のベランダ1 :

« 久しぶりのガーデニング・2 | トップページ | 大好き☆雑貨 »