トップページ | 2007年1月 »

2006年12月21日 (木)

花と友達

Photo_4 今日は・・・とてもショックな出来事がありました。この一年で一番ショックなことでした。

本当にいろいろな事があるんだな・・・と考えた一日でした。

ぼーっとベランダの花を眺めていたら少し落ち着きました。

そして・・・友達。

いろいろ話を聞いてくれて、励ましのメールをくれました。・・・感謝です。本当に感謝です。

花と友達に心から どうもありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月20日 (水)

多肉植物

Photo_3 多肉の寄せ植えです♪

最近流行ってますよね~^^

このプクプクした姿がたまらなくカワイイ(*゚ー゚*)

多肉は増やすのもカンタンとか・・・水やりもそんなにしなくていいらしいし・・・

100均のブリキに合わせてみました。右側はミントです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

ビオラ

Photo_2  今、我が家のベランダにはビオラが咲いています~♪

ビオラは寒さに強く、長~い間楽しませてくれるので・・・好きです^^今年はパープルでまとめてみました!

・・・でもビオラって虫がつきやすいんですよね。

先日もアブラムシを発見Σ(゚∀゚;) すぐにオルドランを株元にまきました・・・。

ムシに負けず、どんどんカワイイ花を咲かせてほしい・・・がんばれ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »